このページの先頭です

伊達政宗公の鎧 千歳(ちとせ)【鎧飾り】【五月人形】【平飾り】【甲冑】【伊達政宗】【戦国武将】【こどもの日】-鎧飾り 伊達政宗公の鎧 千歳(ちとせ)【鎧飾り】【五月人形】【平飾り】【甲冑】【伊達政宗】【戦国武将】【こどもの日】-鎧飾り

伊達政宗公の鎧 千歳(ちとせ)【鎧飾り】【五月人形】【平飾り】【甲冑】【伊達政宗】【戦国武将】【こどもの日】-鎧飾り

Today : 720

商品名
伊達政宗公の鎧 千歳
品番
5-3001
サイズcm
幅54×奥行33×高さ47
甲冑工房
忠保作
商品説明
・高級コンパクトシリーズ。
・インテリアに最適なコンパクトながらも高級感のあふれる逸品鎧です。
備考
※ 掲載サイズは飾った時の寸法です。
※1 衣裳の模様や柄は同一の生地を用いておりますが、商品ごとに若干異なる場合がございます。
※2 天然素材を使用しておりますので、木目や風合いに違いが生じる場合がございます。
※3 商品画像は忠実に撮影しておりますが、閲覧環境により、見え方が異なる場合がございます。
※4 衣裳の模様や柄、小物などの付属品は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

1.櫃(ひつ)の上に偑盾の中心を合わせ帯の両端を櫃の蓋の間に差し込みます。
2.芯木を通した胴を櫃の蓋の中央よりやや手前におきます。
3.芯木の上部の溝に面頬の紐を掛け兜を乗せます。
4.脛当てと毛沓を櫃の前に並べます。全体のバランスを整えて完成。

明日以降のリバーウォーク

Shop Topicsショップトピックス

一覧で見る